タツヤ@関関同立日本史

偏差値40もなかった僕が3ヶ月で60以上まで持っていき、関関同立を制覇!リスザルでもわかるマル秘テクを使い、周りから頼られるまでに!関関同立合格レベルまで持っていく極意を本気で伝授します

日本史でつまづいてるあなたへ!受験に向いていないと馬鹿にされ続けた僕でも、周りから頼られるまでになった日本史マスターへの必勝メソッドとは?

 

「勉強が楽しくない...」

 

「成績が上がらない...」

 

「覚えてもすぐ忘れる...」

 

「模試でE判定...」

 

今のあなたの状況に一つでも

当てはまることがあって

       

悩み、辛い思いをしているのなら

 

危険な状態です!!

 

 f:id:tattchan_desu:20210604161105j:plain

 

 

入試本番までモチベーションを

保つことができずにいると

合格を勝ち取ることはできません!

 

僕の経験から言わせていただくと、

入試本番までモチベーションを上手く

保てずにいる人の合格率は   

 

圧倒的に低いです!! 

 

でも努力が成績に反映されないと

モチベーションは

下がる一方ですよね...

       

f:id:tattchan_desu:20211204004627j:plain

 

 

そこで!

 

日本史の成績を

偏差値39から68まで

上げたこの僕が実践していた

勉強法をブログでまとめました!

 

最後には

無料日本史ノウハウプレゼント

お配りしています!

    f:id:tattchan_desu:20210611113353j:image

 

受取りはこちらから

          ↓↓↓

 

✳︎追加ボタンをタップしてもエラーが出る場合は

 下のQRコードから読み取ってね

f:id:tattchan_desu:20220318004101p:plain



こんにちは!

タツヤです!!

 

f:id:tattchan_desu:20210529151629j:plain

 

僕は現在、同志社大学に通う傍ら、

個別指導の塾講師として

大学受験を目指している生徒の

サポートをしております。

 

 一応こちら学生証です

    ↓↓

f:id:tattchan_desu:20211115161727j:plain



※無断転載禁止

 

ここで僕がどういう経緯で

同志社に通い、関関同立

8日程も合格できたのかを

話していきたいと思います。

 

僕の人生で初めての受験は高校受験でした。

僕の地域は比較的偏差値が低い方だったので

周りと比べると賢く、ちやほやされていました。

無事に受験に合格することができた僕は

 

「勉強ってちょろいな〜」

 

f:id:tattchan_desu:20211203161000j:plain



 

こんなことを思うくらいの

大天狗になっていました...

 

高校3年の6月まで部活をしていた

僕は定期テストの直前に少し勉強する

程度の勉強量でした。

 

f:id:tattchan_desu:20211115145449j:plain

 

その頃も勉強に関して天狗になっていた僕は

部活を引退してから、ちょっと勉強すれば

大学も簡単に合格できるだろうと思っていました。

 

そんな甘い考えでスタートした大学受験。

初めての模試の結果は偏差値39...

 

f:id:tattchan_desu:20211204103222j:plain



 

 

・僕にとって大学受験はレベルが高すぎるのではないか?

 

・大学受験はレベルが違う

 

・僕には向いていないのではないか?

 

・そもそもやる気が出ない

 

・何度覚えても忘れてしまう...

 

・塾代を払ってもらっている親に申し訳ない...

 

今皆さんが抱えている悩みを

僕もたくさん抱えました

 

でも

 

「絶対に諦めたくない」

 

そう思いました。

なぜなら、

 

「大学に合格して夢に近づきたい!」

「応援してくれる家族の喜んだ顔を見たい!」

「華やかな大学生活を送りたい!」

こう思ったからです

 

そんな時、僕はある先生と出会いしました。

その先生の授業はとにかく楽しく、

授業が終わった後でも内容が

頭にしっかりと残っていました。

f:id:tattchan_desu:20210523175214j:plain

 それでも僕は不安でした。

ただ楽しいだけで成績は上がるのか。

勉強ってもっと辛いものではないのだろうか。

このままでいいのだろうか。

 

でもそんな心配はいりませんでした!

 

その先生は入試に頻出する部分を熟知していたため、

僕は授業を受けて、少し復習するだけで

成績がグングン伸びていったんです!

 

そんな先生の授業を受けて3ヶ月。

返ってきた模試の偏差値は60超え。

自分でもとても驚きました。

 

そしてなぜここまで成績が伸びたのかは

自分でもはっきりと分かっていました。

なぜここまで自分の成績が伸びたのか。

それは

 

「丸暗記をさせられなかったから」

 

そして成績が伸びてくると

モチベーションも上がり自然と

僕は勉強が楽しくなっていました。

 

f:id:tattchan_desu:20211203161120j:plain

 

勉強法が分かった僕にはもう

怖いもの無しでした!!

 

そこから友達に

 

「どうやってそんなに成績上げたの?」

「ここが分からないから教えて欲しい」

 

と言われるまでになりました。

 

そして大学受験は

関関同立の8日程分合格を勝ち取り、

第一志望に合格できたのです!

 

元の偏差値39が周りに嘘と

疑われるほど良い結果を

出すことが出来ました。

 

f:id:tattchan_desu:20211203161316j:plain

 

ここで僕は思いました。

 

「この勉強法は僕のように悩んでいる受験生を

 救うことが出来るのではないか?」

 

個別指導の塾講師をしている

僕が初めて担当した生徒は勉強が苦手で

模試の成績もいつもE判定をとる生徒でした。

 

その子は毎日、悩み、苦しんでいました。

 

あの頃の自分を見ているようでした。

 

ですが!!

 

僕が実践していた勉強法を

教えたところ日本史の偏差値は

なんと60超え!!

 

あの頃悩んでいた受験生の僕を

救った先生のように

僕も受験生を救うことが出来たんです!!

 

ここで僕は良い意味で

天狗になりました。

 

「この勉強法は最強だ!」

 

 

f:id:tattchan_desu:20211203161429j:plain

 

そこから僕はこの勉強法を

多くの生徒に伝えてきました。

 

今ではみんな第一志望に合格でき、

華やかな大学生活を送れています

 

どん底まで突き落とされた生徒たちが

僕のサポートによって、楽しそうに

大学生活を謳歌している姿を見て

 

同じ悩みで辛い思いをしている受験生を

一人でも多く救いたい!

 

そう本気で決心しました。

 

そこから僕は

今まで実践してきて

効果があったものだけをまとめ

 

ついに!!

 

必勝メソッドを

作り上げました!!

 

 

 

f:id:tattchan_desu:20210604200908j:plain

 

 この必勝メソッドを

読んだ受験生からたくさんの

相談を受けています。

 

ですが相談の人数が多く、

対応しきれないため

 

特別に無料公開することにしました。

 

成績が伸びなくて辛い思いを

しているそこのあなた!

 

 

今のまま受験本番まで迎えますか??

 

・成績を上げたい!

・楽しく勉強したい!!

 

 

そう思ったのなら

このチャンスを掴んでください!! 

 

そんなチャンスを掴みたいあなたに

 

僕から特別なプレゼントを

無料で差し上げます!

 

 

f:id:tattchan_desu:20210605162634j:plain

 


僕は自分と同じ悩みで苦しんでる

あなたを本気で救いたいですし

 

本気で必要としている人に

このプレゼントを

渡したいと思っています。

 

「日本史なんてもう無理だ。」

 

「勉強法が全くわからない」

 

「日本史さえなければ...」

 

そう思っているあなたに

ぜひ試してもらいたいのです。

 

絶対に諦めないでください。

受験まで、タイムリミットは既に

決まっています。

 

でも安心してください!

 

もう不安な気持ちで勉強しなくて良いんです

 

なぜなら、

 

僕が全力であなたを

一からサポートします!

 

f:id:tattchan_desu:20211203161613j:plain

 

 

「ここの覚え方が分からない」

 

「ここの内容を詳しく教えてください」

 

 

ガンガン僕を頼ってきてください!

 

 

   ですが僕も誰にでも

  プレゼントするわけでは

    ありません。

 

 

 

    本気で日本史の成績を上げて

    第一志望に合格したい!と 

   心の底から思っている人限定です

 

f:id:tattchan_desu:20210611113353j:image

 

         なので

 

     限定15名様

  させていただきます!!

 

 

  すでに7人の方を対応していますので

     残りは8名となりました

 

 

         受取りは

       下のボタンを押して

     公式LINEを登録するだけです!

          ↓↓↓

              

f:id:tattchan_desu:20220318004101p:plain





   友達追加ボタンから入れない人は

   上のQRコードを使ってくださいね

 

 

なぜ無料でプレゼントをするのか...

 

僕が受験生の時は多くの悩みを

抱えながら勉強していました

 

 

・成績が上がらない

・塾代を払ってもらっている親に申し訳ない

・周りの友達は成績が伸びている

・模試でE判定

 

正直毎日悩んでいました

そんな時アドバイスをくれる人が

身近にいたらな〜と

ずっと考えていました

 

だから大学生となった今の

僕なら同じ悩みを抱えた人を

救えるのではないか

そう思ったのです。

 

そしてできるだけ悩みのない

ストレスフリーな状況で

勉強して欲しいと思いました。

 

そしてゆくゆくは自身の事業拡大のために

無料でプレゼントすることで

あなたからの生の声を取り入れて

 

より良い事業にしていこうと

考えています。

 

無料でプレゼントする代わりに

あなたの感想を聞かせてください。

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

 

無料で受け取ることが

できなくなりますので

注意してください。

 

f:id:tattchan_desu:20210515193049p:plain

 

無料で受け取ることができるのは

今この瞬間だけです。

 

 

無料プレゼントを受け取るには

 

 

下のLINEボタンから

友達追加するだけです

 



 

※僕のLINEを追加しても

あなたの周囲の人、家族、友達

などに情報が漏洩することはありません。

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません。

 

※迷惑メールなどの

誘惑LINEは一切ありません。

 

※あなたの家に商品が届くなども

一切ありませんので安心してください。

 

 

 

このLINEを追加していただくと

あなたのサポートをしっかりと

責任を持ってさせていただきます。

 

受取り枠が思ったより

早いスピードで

埋まってきています

 

次はあなたの番です!!

 

 

・成績を一気に上げたい

 

・周りに認められたい

 

・志望校に合格したい

 

・夢のキャンパスライフを送りたい

 

 

 

そう思っているのなら

僕が解決します!

 

LINE追加であなたの

受験の未来が変わります!

     ↓↓

 

 

最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます。

 

僕の思いがあなたに届いていたら

本当に嬉しいです

 

僕から無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください

 

 

このプレゼントを受け取って

あなたの成績が伸びることを

期待しています!!

 

そして受験に関する悩みなど

あればLINEで送ってください。

 

責任を持って対応してます

 

僕と一緒に頑張りましょう!