タツヤ@関関同立日本史

偏差値40もなかった僕が3ヶ月で60以上まで持っていき、関関同立を制覇!リスザルでもわかるマル秘テクを使い、周りから頼られるまでに!関関同立合格レベルまで持っていく極意を本気で伝授します

塵も積もれば山となる!通学時間さえも無駄にしない勉強法!!

こんにちは!

タツヤです!!

f:id:tattchan_desu:20210519232205j:plain

 

あなたは通学時間何をしていますか?

 

 

 

「通学時間くらい休もう〜」

 

「勉強できる時間も少ないし」

 

 

 

なんていって通学時間を

無駄にしている人が

多いのではないでしょうか?

f:id:tattchan_desu:20210528163122p:plain

 

 

 

なので今回は

通学時間も有効に使うための

勉強を方法をお伝えしていきます!!

 

 

 

これを知らないと

 

 

 

・周りと差が開いていく

・試験前に後悔する

・成績も伸びない

 

 

 

 

ということになってしまいます

 

 

 

 

ですが今回の内容を

知っているだけで

 

 

 

 

・時間を有効に活用できる

・周りと差がつけられる

・成績が上がる

 

 

ということになります!

 

 

 

 

急に成績が上がり周りに

頼られようになること

間違いなしです!!

f:id:tattchan_desu:20210519234235p:plain

 

じゃあ何をすれば良いのか

 

 

 

それは「暗記科目」をやることです!

 

 

 

 

電車の中で問題集を開いて

問題を解いたりするスペースや

時間はありませんよね

 

 

 

だから英語の長文や国語の

文章問題は向いておらず

 

 

 

 

 

すぐにカバンにもしまえる

日本史英単語を中心に

勉強していきましょう!

 

 

 

 

でも満員電車に乗っていて

単語帳さえも開いて勉強できない!

 

 

 

なんて人は

アプリを使いましょう!

 

f:id:tattchan_desu:20210528164648j:plain

 

 

ほとんどの単語帳は専用のアプリと

連携できるものが多く、ランキング機能

などもあって楽しく学ぶことができます!

 

 

 

 

また無料でできるものもあり

コスパも最強なんです!!

 

 

 

アプリで試してから単語帳を選んでみるのも

有効な使い方かもしれないですね

 

 

 

この記事を読んだあなたは

今すぐアプリをダウンロードしてください!

今やらない人は後からもやりません

行動するかしないかはあなた次第です!

f:id:tattchan_desu:20210519142856p:plain

 

 

最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました!

 

 

 

この記事を読んで

 

 

「ここをもっと詳しく知りたい!」

 

「この年号の語呂が思いつかない!」

 

 

 

などあれば

 

いいね

コメント

 

お願いします!

 

 

 

僕も皆さんのお役に立てるように

努めていきます!!

 

 

 

 

では失礼!!