タツヤ@関関同立日本史

偏差値40もなかった僕が3ヶ月で60以上まで持っていき、関関同立を制覇!リスザルでもわかるマル秘テクを使い、周りから頼られるまでに!関関同立合格レベルまで持っていく極意を本気で伝授します

気付いてるかい??関関同立に合格する人は社会科目に力を入れている!!

こんにちは!

タツヤです!!

 

f:id:tattchan_desu:20210523203736j:plain

 

 

あなたは社会科目を

ちゃんと勉強していますか?

 

 

 

 

「配点低いし後からやろ〜」

 

「英語や国語ができたら受かる」

 

 

 

なんていって

社会科目に力を入れていない

という人多いと思います

 

 

 

 

今回お伝えすることを

知らないと

 

 

 

・合格率が下がる

・不合格通知が届く

 

f:id:tattchan_desu:20210526094944j:plain

 

ということになってしまいます

 

 

 

逆に今回の内容を知っていると

 

 

 

 

・周りと差がつく

・合格通知が届く

・合格率が上がる

 

 

f:id:tattchan_desu:20210519234235p:plain

 

 

 

ということになります!

 

 

 

だから今回、関関同立を制覇した僕が

社会科目の重要性をお伝えしていきます!!

f:id:tattchan_desu:20210516232944p:plain

あなたは英語国語は得意ですか??

「はい!」と即答でいる人は

ほとんどいないと思います

 

 

 

じゃあその得意でない科目を

どうやってカバーしていきますか?

 

 

 

 

答えは簡単です

「社会科目」でカバーするのです!

社会科目は勉強すればするほど

点数が伸びていきます

 

 

 

 

その一方で英語や国語はやるだけ

点数が上がるものではないので

苦手から得意にするのは困難です

 

f:id:tattchan_desu:20210516235235p:plain

 

 

 

僕は日本史を勉強していたのですが

初めは4割程度し点数が取れませんでした

ですが受験本番では9割も取れるように

なっていたのです!

 

 

 

そのおかげで苦手だった英語を

カバーでき、合格通知がたくさん

家に届きました!

 

f:id:tattchan_desu:20210515194457p:plain

 

この記事を読んだあなたも

今すぐに社会科目に

力を入れてください!!

 

 

 

 

 

そうすることで志望校合格に1歩、

いや100歩近づき志望校に

合格できるでしょう!!

 

 

f:id:tattchan_desu:20210521201138p:plain



 

最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

この記事を読んで

 

 

「ここをもっと詳しく知りたい!」

 

「この年号の語呂が思いつかない!」

 

 

などあれば

 

いいね

コメント

 

お願いします!

 

 

 

僕も皆さんのお役に立てるように

努めていきます!!

 

 

 

 

では失礼!!