タツヤ@関関同立日本史

偏差値40もなかった僕が3ヶ月で60以上まで持っていき、関関同立を制覇!リスザルでもわかるマル秘テクを使い、周りから頼られるまでに!関関同立合格レベルまで持っていく極意を本気で伝授します

2人に1人が滑り止まらない!?絶対に失敗してはいけない滑り止め対策!!

こんにちは!

タツヤです!!

 

f:id:tattchan_desu:20210529151629j:plain

 

あなたは滑り止めの

対策をしていますか?

 

 

 

 

 

「対策しなくても余裕でしょ」

 

「志望校で手がいっぱい」

 

 

 

 

なんていって滑り止めの対策を

やっていない人はたくさん

いるのではないでしょうか?

 

 

 

f:id:tattchan_desu:20210525112410j:plain

 

なので今回は

滑り止め対策のやり方や

ノウハウをお伝えしていきます!!

 

 

 

 

 

 

これを知らないと

 

 

 

 

・受験本番で焦って解けない

・志望校にも受からない

・浪人が決定してしまう

 

 

 

 

ということになってしまいます

 

 

 

 

ですが今回の内容を

知っているだけで

 

 

 

 

 

・落ち着いて志望校に望める

・第一志望校に合格できる

・不安がなくなる

 

 

 

ということになります!!

 

 

 

 

 

周りから称賛の嵐がくること

間違いないでしょう!!

f:id:tattchan_desu:20210527155520j:plain

 

 

では具体的にどうすればいいのか

 

 

 

 

まずは赤本を解いてください!!

 

 

 

滑り止めの大学が自分にとって

本当に滑り止めになっているのか

2回解いて点数を出してみてください

 

 

 

 

2回連続で総得点が8割取れたなら

そこを滑り止めと考えても大丈夫です

取れないならもう1ランク下げた方が良いです

 

 

f:id:tattchan_desu:20210516232944p:plain

 

滑り止めを考えるときに多くの人は

赤本も解かずに、志望校の1ランク

下げたとこを選びがちですが

一番やってはいけない選び方です!

 

 

 

 

 

絶対に「赤本」を解いて決めること!

 

 

 

 

 

これを頭に入れてください!!

そうしないと浪人生活が

あなたのところにやってきますよ!

 

f:id:tattchan_desu:20210517002442j:plain

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!

 

 

 

この記事を読んで

 

 

「ここをもっと詳しく知りたい!」

 

「この年号の語呂が思いつかない!」

 

 

などあれば

 

いいね

コメント

 

お願いします!

 

 

 

僕も皆さんのお役に立てるように

努めていきます!!

 

 

 

 

では失礼!!